自己紹介と諸々

自己紹介 

 藤谷です。 最近病が少し良くなり活動的になりつつある無職です。自立ができるといいですね。

ご覧の通り最低限の教養すらありません。厳しい。とにかくやっていきましょう。

 

現在やっていることと各目標一覧です

 

プログラミング

html,cssは少し触れる、Rubyは学習中。ゴミみたいなコードを少し書ける程度。

 

 英語

英語力が無に等しいのでエラーコードが読めない。

とりあえず中学範囲を終わらせましょう。

 

数学

趣味です。とりあえず嫌になるまで青チャートと大数を解きます。

 

人体構造を丁寧に把握した上でキャラクターを動かせるようになること。

背景をやりたい。

 

フィギュア

ガチャガチャにあるようなマスコットフィギュアを作っていましたが停滞中。